• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ウェディングドレスのオーダー

1: まるこ 2002年02月25日 03:26 報告
3月に5日間の予定で行きます。
ベトナムではアオザイなどのオーダーが安く出来ますが、
ウェディングドレスはどうなのでしょうか?
お店をご存知の方教えてください。場所、値段、仕上がり具合など。
オーダーした事がある方、その時の感想、アドバイスお願いします。

みんなのコメント 3

例えばBUI THI XUANという通りにもあります。
これは個人の趣味なので、どこが良いとは」言えないのですが
日本並の予算を用意して2〜3日コツコツ回るのが良いと思います。
ホントに値段がピンキリですから。

ベトナム人でもぐるぐる回ってるぐらいだから、
「AO CUOI」という看板を出してるとこを回るしかないですね。
男なので知り合いのドレス屋が無いので助言はこれぐらいかな。
後は女性のレスを待つしかないっすね。
キシさんありがとうございます。
300ドル位ですか。日本だと15万以上はするのでやっぱり安いですね。
お店は中心街より少し離れたところに多いようですが
具体的にはどのあたりでしょうか?
素材によるだろうけど、下は$300USDぐらいからありますよ。
オールシルクとかだと高いだろうけど。
男なので仕上り具合はちょっと分かりませんが。
店は、中心街よりちょっと離れたとこの方が多いです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ