• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

帰国したのですが

1: アッチー 2001年06月04日 22:00 報告
本日帰国しまして、荷物整理していたらとっても気に入ってたワンピースをお店に置き忘れたかもしれないんです。もしかしたらホテルの荷物預かり場所かもしれないんだけど。
12時チェックアウトだったので一時預かりしてもらってたので。
たしかに途中までは袋にいれてもってたんだけど、お店に入って試着していたら忘れていたような・・・。こんな時どーすればいいのでしょうか?
私はベトナム語も英語もできないのですが。

83 Mac Thi Buoi Str.,Dist HCM CITY
Mangrove
tel 84-88243465
忘れてきたかもしれないお店の名刺もらってきてメールアドレスのっていたのですが。
どなたかお知恵貸して下さい。

初ベトナムはちょっと緊張しました。
道路の横断も気が抜けないし。ひったくり等もいるらしいので。
少し神経質にならないと日本人はいいカモにされるかもしれないですね・・・。
料理もとってもおいしくて買い物も安くてその点では大変満足しています。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ