• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

年末年始Vietnam周遊★

1: 蟹ちゃん 2005年11月14日 05:18 報告
『指差しベトナム帳』持参で12月31日からVietnam周遊計画中です。
特にフエでご一緒に観光できる方宜しくお願いします。

みんなのコメント 4

はじめまして。私もひとりで26日からホイアンです。ホイアンでよろしければお食事に、まぜてください!
失礼しました!年末年始と読んで、勝手に誤解しちゃった。
元旦あたりはホーチミンにおりますので、そのころ、ホーチミンにいらっしゃるなら、ご一緒しましょう。
これって、何だろう? 問いかけに対して、答えの日程が・・・・あっちゃ向いてホイしてる??


 
ホイアンに26,27,28とおります。一人なので、フエからホイアンにいらしたら、ごはんでもご一緒しましょ!23,24,25はハノイです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ