• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2月19〜28までホーチミンに行く予定です

1: nonta 2006年01月31日 12:04 報告
2月19〜28日まで、ホーチミンに行く予定です。33歳女でございます。

日中は仕事ですが、夕食をどなたか一緒に食べてくださる方がいると嬉しいです。
現地在住の方、日本語の話せるベトナム人の方、もちろん観光で行かれる方でも
いいんですが、できれば現地のお話を沢山聞かせていただきたいです。

10日間もありますので、できるだけ多くの方からの連絡いただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!

みんなのコメント 13

…で、如何なったんチョ?

お食事は楽しまれましたか?
自宅かよ!(- .-)ノ”
ファミリーでビリヤードバーでも無問題だな。
ウチで飲めば無問題。
宣伝じゃなくナンパですな。奥さんに言いつけてやる!
http://plaza.rakuten.co.jp/vietnambenzyo/
HPにメール入れてくれ。宣伝じゃないぞ。
2月14日以降であれば 早くなっても構いませんよ。
アドを書いておきますので  melinh06@yahoo.co.jp です。
こちらの方へお願いします。
いろいろ不安ですが、酒だけは自信ありまする。
壺とか売らないなら一緒に飲みたいな。
ラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイ
本当にありがとうございます!実は出発日程が早まりそうです。
もし、本当にご一緒していただけるなら、メール直接いただけたらありがたいです。
やっぱり2週間一人飯は、ちょっと寂しいです。。。
別に構いませんよ。 何か聞きたい事あれば遠慮なく言って下さいね!
楽しい会話や食事を楽しみにしていますね。
aubuさん、お返事ありがとうございます。

軽はずみに募集かけましたが、調べればしらべるほど、自分の呼びかけが軽率なものだったと反省しております。
が、少しでも多くの方々とお話ししてみたいという気持ちも捨てきれず、メール嬉しく思ってしまいます。
ちなみに33歳主婦で美女ではありません。

それでもかまわなければ、わかりやすい場所で、美味しくなくてもかまいません、
お食事ができたら楽しいです。ホーチミンで会話をできることが嬉しく思います。
このような条件でかまわない方、男女問わず連絡お待ちします。
こんにちわ。ホーチミンで自営をやってます。39歳男です。
お互いの時間が合う時に食事でもしたいですね! 美味しいお店に行きましょう。
また メッセージ下さいね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ