• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ウエディングトレスのオーダー

1: たろう 2001年04月21日 07:13 報告
洋服のオーダー店で
簡単なウエディングドレスのオーダーってできますか?
どのくらい簡単かというと・・・

スリップドレスのロング。
記事は白いシルク。
それだけで、すごくシンプル。
レースもフリルもなし。

みんなのコメント 3

ウエディングドレス屋さんなら腐る位ありますよ(^^;
2月3日通りあたりまでは特に、多い様に思います。
仕立て屋さんで注文できそうなデザインなので挑戦してみます。
ふつうのウエディングドレスのお店もあるならのぞいてみます。
こんにちは。
ウエディングドレスのお店はほうぼうで見かけますよ。
シンプルな物なら、普通の仕立て屋さんでできるのではないでしょうか。
オーダーで洋服を作ったことがないので、何とも言えませんが。。。

美子

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ