• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ストレッチ素材

1: キョーコ 2004年06月02日 07:46 報告
今月末にベトナムへ行きます。
マングローブにはストレッチ素材はおいて
あるでしょうか?

みんなのコメント 3

さゆぽんさん、美子さん、ありがとうございました。
ホイアンにも行ってみようと思います。
ベトナムのストレッチの素材は、
洗濯をくりかえしていると中に織られているゴムが切れるのか、
ぼこぼこしてしまうものや伸びたようになるものがあります。
(ベトナムの洗濯機があまりよくないせいもあるかもしれんけど)
洗濯はネットに入れて洗うとか気をつけたほうがよいかも。
今月はじめにワンピースを作ってきました。
綿のストレッチ素材でした。
よく伸びます。生地も厚いです。
スーツやタイトなパンツなんかにもよさそうです。
ホイアンで数着作ってきたのですが、ここが一番!
裏地もきちんとつけてくれるし、お直し無いくらいぴったり。
縫製も全然よいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ