• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カーテンやクッションカバーなどをつくることはできるのでしょうか

1: nini 2001年06月15日 00:18 報告
はじめまして。 この掲示板を読んでいろいろ勉強させて頂いています
27日からホーチミンに行きます 3泊5日しかできないのですが、、、

洋服やサンダルなどは皆さんオーダーメイドでつくられているようですが、
カーテンやクッションカバーなどをつくることはできるのでしょうか?

私の知る限りではそのような情報がないので
どなたかご存知な方がいらっしゃれば教えてください

できるんだとしたら、どこのお店でできるのかも教えて頂けるとありがたいです

みんなのコメント 2

w_katuoさま、ありがとうございます。

私の家の窓は既製の物だとサイズが合わず、今ただの布を洗濯バサミでとめている状態で、
なんだかなーという感じなので、この機会にぜひ作ってこようと思います。

楽しみがまたひとつ増えました。ありがとうございましたー。
既製品より、手作りが当たり前な国ですから作れます。
アパートを引越した時に、大家が勝手にカーテンを作ってプレデントしてくれました。

窓のサイズ、どう言うタイプにするか写真でも持参すればどこででも。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ