• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

世界不思議発見!ベトナム特集

1: 風邪引いた子 2003年11月23日 06:26 報告
といっても、おサルさんやタイガーの特集ですが。今年世界遺産になった洞窟の映像は新鮮でした。
かわいい、安い、うまいだけじゃないベトナムも新鮮。もう同じテーマじゃやってけないからかもしれないけれど。

みんなのコメント 5

CATVでハイビジョン契約していれば受信機2台になりますから、同時録画可能ですね。
私の地域では来週だ。日本にいたら見て見よう。
外出してたので、ビデオ録画に困りましたです。同じベトナムネタでぶつけないでほしかった。
その裏のBS-2は、「地獄の黙示録」です。こっちもベトナム。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ