• このエントリーをはてなブックマークに追加
美子さん shereyさん。こんにちは!レスありがとうございます。

冬物は難しそうですね・・・。
私は洋服の型紙を作る仕事をしているのですが、個人で生地を買い作るとなると
生地の値段にもよりますが、ある程度良い物をと思うとかなり高くつきます。
安さだけを言えば買った方が安くて綺麗?とも思います。

なので今回現地で生地を探して作ってもみたいと思っていました。
逆にベトナムではどんなアイテム・生地が縫製で得意かご存知内でしょうか?

欲張りすぎかもしれませんが、他にアオザイと綿のシャツ・ビ−ズ入りTシャツ・
カットソ−のスカ−トストレッチパンツなどよ作りたいな−と考えています。。。
上記のようなアイテムでしたら1〜2日で可能ですよね?仮縫いしないとダメですか?

今回の旅行日程は6日です。その中でホ−チミン近郊や1泊2日のツア−等にも
参加したいので、到着後1・2日でオ−ダ−をかけたいと思っています。

いろいろ分からなくてきいてしまってすみません。
過去ログや自分でも調べてみて、質問がふえてしまいました。。。宜しくお願いします!!