• このエントリーをはてなブックマークに追加
今ならペットフードの問題ですね。

ペットフードだとベトナムではPedigree,CesarメオちゃんならWhiskasが殆どですが、
黄色いパッケージのワンちゃん用ペットフードが、台湾で問題起こしているそうです。

急に病院に担ぎこまれるワンちゃんが増えたので、調査したら体調壊したワンちゃんは、
皆同じペットフードを食べていた事から発覚。訴訟問題になっているそうです。

不良ロットがあるらしいですが、内蔵障害を起こし、手遅れになると死ぬそうです。
会社の事務所に、同じメーカーの製品積んでいたので、先日来越された食品関係者に注意を促されました。

不良ロット、ベトナムにも来ていたらヤバイもんね。