• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

犬服&犬のモデル

1: PUPPY 2004年06月23日 23:02 報告
はじめまして!只今わんこ服作成中につきわんこモデル募集中!
種類は問いませんが小型犬希望です。

内容は、作った洋服を着てもらう。ホームページに載せる為の写真をとらせてもらう。
あと、いろんなデザインを作りたいのですが参考になるお洋服をお持ちの方
2,3日でいいのでお借りすることは出来ませんでしょうか???

オーナーの方よろしくお願いします。

みんなのコメント 18

ブンタウの件は、異常に石が溜まっていたとか言う話ですね。

チワワブーム困りますよ、ベビーで3000万ドン、
安いイヌだと軽く見られる。

一応エサは手作り品、一番食欲良いです。

先日狂犬病の予防接種しましたが、手帳作成にやたら時間が掛かりました。
やっともらった手帳を見ると、ペット名から始まって飼い主、住所、電話番号、
クリニックアドレスまで、時間掛かる筈だ。
自己レスですが、ブンタウのドッグレースは
4月24日より再開したとSaigon Timesにのってました。
ドッグフード心配なら全部自分で作ればいいのでは。ウチの犬のはドッグフード食べされてない。
犬のブームは日本でもどこでもある。チワワがはやると何か困るんですか?
日本から来られた方に指摘されて、「ベトナムのは大丈夫?」と言われて返答出来ず。
来客前に愛犬病院行きになっていたので、情報ないかと思っただけ。

最近のベトナムだと、チワワ人気で取引価格も高騰。
「小型犬なら何でも良い」と言うのもやめてほしい。
私もブンタオのドックレース場の犬の話をしって、ぺディグリーチャムは恐いなと思ってました。
死に至る原因は違っても、品質管理が出来ていないということですから、全く関係なくもないような。
関係ある、関係ないを言いたいのではなく、ペットフードに問題があるっていう話は
だいぶ前にあったけど、今はベトナムでは取り上げられていない、といいたかっただけなんですが。。。
もうどうでもいいです。
以前の話は関係ないでしょう。来客に指摘されて騒動を知った訳ですが、現在の話。
今月の来客一週間前にナナが体調壊して、ニャチャンの病院で治療。
この時にもペットフード指摘されました。

Cesarのパッケージに印刷されているワンちゃんより、私のナナの方が余程可愛いです。
犬の洋服とは関係ない話題ではありますが、
それ、ずいぶん前にベトナムですでに問題になったと思いますよ。。。

ブンタウのドッグレースの犬がタイ製のPedigreeを食べて
次々死んだっていうのがありましたよね。ドッグレース再開してるのかな。
今ならペットフードの問題ですね。

ペットフードだとベトナムではPedigree,CesarメオちゃんならWhiskasが殆どですが、
黄色いパッケージのワンちゃん用ペットフードが、台湾で問題起こしているそうです。

急に病院に担ぎこまれるワンちゃんが増えたので、調査したら体調壊したワンちゃんは、
皆同じペットフードを食べていた事から発覚。訴訟問題になっているそうです。

不良ロットがあるらしいですが、内蔵障害を起こし、手遅れになると死ぬそうです。
会社の事務所に、同じメーカーの製品積んでいたので、先日来越された食品関係者に注意を促されました。

不良ロット、ベトナムにも来ていたらヤバイもんね。
1年近く前の話なので、もう必要ないように思われますが。
うちに犬が二匹います。どっちもマルチーズです。
一匹は4ヶ月もう一匹は1才です。訓練も習わせています。

4ヶ月の方は毛並みがきれいで人なつこく一年の方は毛が短く、
すこしだけ利口です。もしよろしければ、連絡下さい。
小型犬です!!ヨークシャテリアの♂で毛色はsteelblue&tanです!!毛は短く切っています。
フリーメールアカウント(hotmailやyahoo)を取得して書き込んだほうがいいですよ。
いったんWebにのるとスパムメールがくるようになるので、普段使っていないアドレスにしたほうがいいと思う。
★皆さんありがとうございます。

スミマセン!書き忘れました…そうです、ベトナムのホーチミンです!
そして1区です。今、試行錯誤で作っております。

小型犬で、おとなしいワンコを飼われてるのかた
(首周り24センチ前後)下記までご連絡ください。

としたいとこですが、こういう場合個人のメールのアドレスをカキコしてもいいのでしょうか…
うちの犬盗まれたがやー!
ウチのジャーマンシェパードはどうでしょうか?
ホーチミンでですか?うちのイヌ(小型犬。ペキニーズを短毛にしたかんじ)でよければどうぞ。
ベトナムで?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ