• このエントリーをはてなブックマークに追加
ん?私は最初の書き込みに靴底交換てあったので、
「靴底ぐらいならできるけどファスナーは知らない」とすでに書き込みしました。

お徳かどうかという観点でいうと、女性用のサンダルやミュールの底とかだと
結構すぐすりへったりするから、あんまりかさばるものでもないし、
現地でもはけばいいし、経済的かな、なんておもったりしたわけです。

MAMIさんがどういう靴を直したいのかわからないですけど。
別に222さんに反論したいわけじゃなく、
私の考えをいったまでなので気を悪くしないで下さい。

ところで前にも書かれていて気になったのですが、orzってなんですか?