• このエントリーをはてなブックマークに追加
OMISEの評判どんどん悪くなってきているみたいですね。
それも、忙しくなりすぎたのが原因かと・・・
私が行ったときもとても忙しそうでしたから。

OMISEで服を作って帰ってきて、もう結構たつのですが
今改めて、1点1点見てみても、本当にひどい(笑)
特にジャケットは最低。着ると引きつれて猫背になってしまいます。
その上、ボタンはついているけどボタンホールはなくて代わりにホックが
ぐちゃぐちゃに縫い付けてある始末。(だましボタン?)

わざわざオーダーメイドなんかしなくても、日本で気に入った服買ったほうがよかったなと思ってしまいます。
一緒に行った友達と今でも笑ってネタになってることだけが救いです。