• このエントリーをはてなブックマークに追加
私はZAKKAの並びにある「ChiChi」でワンピースを作りました。
まだ新しいお店らしく・・・とてもアットホームな感じでした。

実はZAKKAを見に行ったのですが、高い価格と気に入ったデザインが無かったので、
近くにあったこのお店に偶然立ち寄り、気に入ったデザインがあったので
ここでオーダーすることにしました。

ラインがすごくきれいで、ビーズのついたシルクのワンピースで30ドル。
縫製もなかなかで満足のいくものでした。友達はアオザイをオーダーしていましたが
きれいでしたよ。30ドル位だったと思います。

オーナーさんは日本語が上手で日本人の女性もいましたので、
細かいやり取りも問題なかったです。そして、お二人ともとても感じの良い方でした。

出来上がって試着の際にビーズが取れているところがあったので伝えると、
丁寧に直してくれました。そして予備のビーズもくれました。ホテルにも届けてくれましたよ。

「MY」では友達二人がワンピースを作りました。日本語の上手な店員さんがいて、
丁寧に対応してくれました。出来上がって、脇の部分が気になった友人がお直しを
頼んだら、すぐ直してくれました。仕上がりもなかなかきれいでしたよ。