• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も先週ホーチミンへ行ってきました。
有名なZAKKAなど混んでいると聞いていましたが・・。お客さんはゼロでゆっくり見れましたよ。

でもZAKKAは高いのでやめて、ここの情報でもあったSAKURA(サビコキンドー内)に行きましたが、
お客さんはゼロでゆっくりできたけど、失敗でした。

ワンピは雑誌の切抜きだったのでイメージと違ったのか「う〜ん」という出来。。
サンダルとバッグは・・。足の裏?のような匂いが取れませんでした。

それとは対照的にememは最高!お店の雰囲気、店員の対応からこの安さ?ってぐらいお得でしたよ!
出来上がりも120%の満足でした。この時期日本人誰もいないので、ガイドに載っているお店が当たりですね〜。

でもあの客のはいりようでは潰れるのも時間の問題だなぁ。ememももうなくなるんだろうなぁ。
もっと2オーダーしておけばよかった。