• このエントリーをはてなブックマークに追加
市場ではすのペイントのものは見たことがありますが、刺繍ものはないと思います。

ペイントも常時あるわけではなく、タイミング次第。
(手刺繍ものは市場ではほとんど扱っていません)

確実にはすの刺繍を手に入れたいということであれば、
オーダーしたほうがよいと思います。
手刺繍だと時間がかかってしまうとは思いますが。。。

パスター通りのChiChiでしたらはすの刺繍も得意ですし、
アオザイも作っているので、相談されてはいかがでしょうか。

クッションなどを作るためのはすの刺繍の入っている生地というのはないと思いますよ。
普通位置などを考えて刺繍を「入れる」ものですよね。