• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も「OMISE」「SAKURA」両方ともでオーダーしましたよ。
「OMISE」はこちらで話題になってかなり忙しそうでした。

7点注文しましたが、なんとか着れそうなのは3点。でも、これは自分の責任でもあると思いました。持っていった切抜きの写真がわかりにくかったこと、大丈夫と言われてしつこく念押しするのをためらってしまったこと、大量に頼みすぎたこと、色や生地など自分のイメージを固めすぎていたこと、など。

オーダーメイドで成功するコツみたいなものはわかって帰ってきたつもりです。次回行くときはきっと失敗しないと思います。ただ、忙しかったからだと思うのですが、縫製は「OMISE」の場合、少し雑でした。やはり、時間をかけて直してもらうのがいいと思います。「SAKURA」は、teruさんはいやな思いをされたようですが、私の場合は◎でした。こちらでは3点オーダーして、3点ともていねいでセンスよく仕上がり、大満足でしたよ。

今、2店で作ったものの写真をupしたホームページを作っています。
できたら、見てくださいね。

私は失敗もあったとはいえ、作ってよかったし、またリベンジするぞ!って思っています。コツさえつかめば絶対いいものが作れると思いますよ。個人的には「OMISE」のハンさんをはじめスタッフの方も「SAKURA]の人も大好き!次行ったときも絶対会いたいと思っています。