• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

座布団カバーをオーダーしたい

1: bu- 2004年11月15日 00:58 報告
こんにちは!今週からベトナムへ行きます。

座布団カバーのオーダーをしたいのですが、可能でしょうか?
また、された方はいらっしゃいますか?

日本でなかなか気に入ったのがなくて、自分で作っているのですが、
ベトナムならもっと安く作ってもらえるのかな〜と思って。。。

またオススメのお店があれば教えて下さい★

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

こちらこそ、気軽に尋ねたりしてごめんなさい。お気遣いありがとうございました。
知り合いのお店なのでそのお店で誰でも同じ値段で作っているかわからないし、
値段を書いてしまうとお店の人も困ると思うので、ごめんなさい。
美子さん、すみませんがいくらくらいだったか伺ってもいいですか?
ベトナムの布が気に入ったので、次回訪問したらクッションカバーも作ってみようと思います。
参考までに教えてください。
クッションカバーなら作ってもらったことあります。自分で好きな布を買って
組み合わせてボタンをつけてもらったりして、かなりうまいことできました。

ここが他と比べていいかどうかは知りませんが、いつも頼んでいるLe Thanh Ton通り
チキンタウンのとなりのTri ky(知己)というお店のとなりのアオザイやさんです。
(わかりにくくてすみません)英語はたぶん通じると思います。
bu-さん、作ってこられたのでしょうか。
次回行くときに私も作りたいのでよかったら教えて下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ