• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

新しいトビックをつくる前に、是非お読み下さい

1: ベトゴー健全化委員会 2012年04月20日 20:38 報告
ベトゴーで新しいトビックをつくる前に、是非お読み下さい。

トビを立てられますと、あなたのトビを「釣りトビ」と勘違いし
失礼なレスをされる方々が居られますが、気にしないで下さい。
そう言った心ないレスに、あなたがコメントされますと誹謗中傷と
言う形で戻って来ますので、完全に無視される事をお奨めいたします。

あなたのスレが真面目な物で有れば、真面目なコメンターから、
必ず良いレスポンスが来ますので、それまで少しお待ち下さい。

あなたの欲しい情報が、このベトゴーで見いだせますように、、、。




みんなのコメント 27

おー、銀ちゃんレスありがとう!!

>ペントハウスは33,67坪 2LDK で2,250,000usd
日本円で約180,000,000円です 毎月の管理費は約239,440円

不動産の方は解りませんが、広さはどの部屋も変わりなく110?
は、あると思います。

アストンで管理運営していますが、2バス2ベットルームのコンドミニアム
として貸し出していますよ、ワンフロアーに4部屋で、エレベーター
は2機付いています。贅沢です。

上層階がペントハウスで今現在の値段は解りませんが一泊800USD位しまいした。
あそこはエワサイド側の部屋が良くそれは素晴らしい景気が広がっています。

日本では、パシフィックリゾートが売り出しています。

もっと沢山の情報をお知らせしたいのですが、憚れます。

>ワイキキビーチタワーのペントハウスで生活してみたらいかがです?

田中さんはこのペントハウスで生活をされたことがあるのですね
すごいですね!!
一か月間借りてみたいのですが一般の人が借りられるでしょうか?
ワイキキビーチタワーのホテルは4星ですね
しかしここの
ペントハウスは売り物件のみといわれてますが、ご紹介ください
ちなみに、ここのペントハウスは33,67坪 2LDK で2,250,000usd
日本円で約180,000,000円です 毎月の管理費は約239,440円
ただし土地所有付ですが
とても高くて買えません 10日でいくらですかご紹介ください よろしく
誰だかわかりません さん

ためしに10日でもいいから、ファー〇トクラスでハワイに行って
ワイキキビーチタワーのペントハウスで生活してみたらいかがです?

いろいろな角度から世界が見えてきますよ、
一皮むけてさらに一段とお上品になると思うけど、
学歴や教養も必要ですが、経験も大事ですよ。
田中は単なる成金の自慢屋だから放置プレイ上等!
相手になるな!
田中さん
ためしに一か月間でもいいからアパートでHCMで生活してみたらいかが
ですか?いろいろな角度からHCMが見えてきますよ、一皮むけて
さらに一段と上品になると思うけど、学歴よりも教養が大事ですよ
新しいトビックをつくる前に、是非お読み下さい。

このサイトでは、

5星ホテル、ビジネスクラス、ラムチャップ(一皿50USD以上)は
禁句です。

ファーストクラスと書き込もうものなら、論客の親分が出てきて
『言外!!』と叱られます。

ご参考までに。
現在、皆様方の中から犯罪性のあるカキコミについて、精査分析中です。
本来のベトナムゴーを取り戻すために、暫くのご協力をお願いします。
今日も狂犬のアンこと、、、森宏太郎が暴れてるなwwww
??(アンニョンさん

生まれも、育ちも、横浜だけど、、、

あなたの書き込み内容、訳が解りません(?_?)


>Anhの野郎は、被差別意識からくる劣等感が狂気となって先鋭化
していったのかもな

経験者は語る?ですね!!
半島出身だったね。スマソ
オマエ詳しいな、オマエは上のどの地区出身だ?

自分自身の出自を貶すもんじゃないよ!
横浜市の同○地区リスト
神奈川区菅田町、金沢区、南区中村、瀬谷区宮沢町、瀬谷区卸本町、瀬谷区

Anhの野郎は、被差別意識からくる劣等感が狂気となって先鋭化
していったのかもな。
なんでもいいから、ありさ呼んでこいよw
早くバルサン焚いて、ウジ虫やら、ゴキブリやらを駆除してくれ!
ベトゴー健全化委員会=ベクトル山本だよ。
ベトゴー健金化委員会
頭いいねー
思わずトピ主のネーム確認したわ。
トピ主さんからは返答ないのかな?
おかげで過去のトピがまたぶり返してる。
皆さんこれで最後にしましょうよ。
明日からホントに健全になることを願います。
ベトナムゴー運営事務局とベトゴー健全化委員会との関係は?
↑自分で自分にレスってどうすんの
some time 様

ベトゴー健全化委員会と致しましては、
当掲示板規則に違反される投稿についてのみ
削除をさせて頂きます。

直上の方や更にその上の方の様に、
徐に他人を誹謗中傷するコメントについては、
もう少し積極的に削除をせよとの
厳しいお声も沢山寄せられております。

追って検討を継続させて頂きます。
もう少しお待ち下さい。
あんまり頑張ってると、また燻り出されますよ。
anhの投稿を即削除すれば、正常化すると思うんだが・・・・どうかね?

ベトゴー健全化委員会様
早速のご回答ありがとうございます。
委員会様の回答から察するに何もしません、なにもできませんということで理解してもよろしいでしょうか。
健全なレス?あきらかに誰が見てもおかしいレスがたくさんあります。
トピと全く関係のないレス、個人を誹謗中傷するようなレス
これは全く関知しないということですね。
少なくとも管理されてるのであればあきらかに誰が見てもおかしいレスは削除されるとか、公開前にチェックを入れるとか、その辺はどうなんですか。
何もしないでただ無視してくださいで、ベトゴー健全化委員会では片腹痛い気がします。
ベトゴーが本当の情報交換の場になるよう願っていますのであえて申しました。
some time 様

ベトゴー健全化委員会と致しましては、どなた様も健全なレスが
可能と判断しております。

個人を対象にするコメントは、控えさせて頂きます事をご理解下さい。
ベトゴー健全化委員会様
良識ある皆さんもかなり我慢されてると思いますが、anhyemさん何とかなりませんか。またそれをあおるようなスレされてる皆さんも恥ずかしくありませんか?
VNまで来て日本人の恥をさらすような行為はもうやめませんか?
同じ日本人としてとても恥ずかしく残念でなりません。
同じような書き込みをされてる方が過去にもたくさんいますがそれでも治らないってことはこのスレも無意味ですかね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ