• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

8月15日からホーチミンに行きます

1: モモ 2005年07月12日 09:28 報告
8月15日からホーチミンに行きます。一人旅なので、どなたか一緒に現地ツアーに参加しませんか?
 希望のツアーは、メコンデルタの1日ツアーです。そのほか、ホーチミン市内でお食事や観光に行く予定のある方も予定があえば御一緒にいかがですか?

みんなのコメント 11


Amazing a good deal of great knowledge!
dissertation resources https://writeadissertation.com how to write an mla essay https://customthesiswritingservice.com

Incredible loads of terrific advice!
<a href="https://englishessayhelp.com/">professional essay help</a> essay writing help <a href="https://essaywritinghelperonline.com/">need help writing a essay</a> apps that help write essays
ごめんなさい。今日、日本でこのメールチェックしました。
17、18はエステ、買い物、料理教室、アオザイ着てスタジオで撮影などなどかなり満喫してきました。
 最終日は、サイゴン川沿いの15Fでフレンチデイナーもしてきました。
ホーチミンが大好きになって帰ってきました。
こんにちわ
モモさんは既にホーチミンに到着してますか?
実は僕も15日、今日ホーチミンに到着したばかりです。
おそらく20日過ぎくらいまではホーチミン周辺にいると思います。
同じく一人旅なので、もしよかったら17日か18日あたりに一緒に観光か現地ツアー参加しませんか??
もし予定がまだ決まってなくてここを見ていたらメール下さいね。
明日も最低一度はネットカフェでメールチェックしてると思いますので。
 ひさこさんの予定があわなくて残念です。でも、ベトナムから帰ってきたらまたベトナムの感想きかせてくださいね。では、気をつけて行ってきて下さい。
予定がきまりました!
18日夕方にホーチミンに戻ります。
それから24日までホーチミンかその周辺で遊ぶ予定です。
モモさんとはほとんどご一緒できないですね。
kamiiさんは予定が重なりそうですね。
メールでもいただけるとうれしいですm(_ _)m
正直まだぜんぜん日程が決まってないんです(^^;
私は8/9〜24でホーチミン、ハノイ、アンコールワットに行きたいと思ってます。
たぶん最初の3泊くらいでアンコールワットに行って、そのままハノイ行って、後半をホーチミンで1週間くらいいようかなって考えてます。
時間合うようでしたら、ツアーやご飯でもご一緒したいですね!
 メールありがとうございます。
 私のホーチミン滞在は、15日から19日までなんです。
 ひさこさんは、いつから、アンコールワットにいっていつまでホーチミンに滞在予定ですか?
すみません、お名前間違えました。
モモさんでしたね。
大変失礼しました。
私は、8月19日の夜から22日の夜までホーチミンです。
ひさこさんの予定されているメコン川の現地ツアーにも
参加しようと思っています。
もし予定が合えば、私も1人旅なので、ご一緒しましょう。
15日からいつまでいらっしゃる予定ですか?
私もその時期一人旅の予定です。
ただ15日あたりはアンコールワットに行こうかと考えてます。
日程・予算的に余裕であれば、ご一緒にどうでしょう?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ