• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オーダーメイドのビーズバックのお店

1: ちえ 2001年08月10日 02:58 報告
はじめまして!初投稿です。よろしくお願いします!
今年の9月に2回目のベトナム旅行を予定しています。
TVで見たんですが、ビース刺繍のバックをオーダーメイドで作ってくれるお店があるようなのです。でも前回の旅行ではそんなお店は見かけませんでした・・・。
だれか、知っている方いらっしゃいませんか?教えて下さい。

みんなのコメント 6

みぽりんさんはどのようにバックをオーダーしましたか?
雑誌の切抜きとか持っていきました?
それとも手描きのデザイン画だけですか?

また、バックの形も指定どおりに作ってくれるんですか?
それとも、決められた中から選ぶのですか?

質問ばかりですみません。
みぽりんさん、ありがとうございます!
絶対行ってみますね。ベトシルクは去年も行ったのに気が付きませんでした。
それと、国営百貨店はやっぱり狙い目ですよね。でもあそこ商品の上の埃が・・・。
まあ、拭けばいいか!9月下旬の旅行、ますます楽しみになりました!
お返事遅くなってすみません・・・えーと場所は住所はなくしてしまったんですが、ドンコイ通りを、レタイントン通りに向かって歩いて、右手に、キャセイパシフィック航空をみたら、左に曲がって、マックティブオイ通りの、左側です。椰子の実雑貨店の、前位だったかな・・??ドンコイ通りにあるベトシルクでも、シルクのミュールに、ビーズ沢山と、おそろいの、バックオーダーしました。$28位です。もちろんセットですよ。2日かかったけど、バッチリでした。デザインを書いて細かすぎるくらい説明したけど・・こっちは英語でした。また、ぜんぜん関係ないけど、レゼピスにる、$7の、スパイスセットは、国営百貨店のANNで、$4でした。よく見ると、よごれてたりするのもあったから要チェックですが・・・綺麗なのもありましたよ。楽しんできてくださいね・・・
みぽりんさん、ありがとうございます!
「マングローブ」ですね。もしよろしかったらお店の場所を詳しく教えて頂きたいのですが・・・。
どうかよろしくお願いいたします!m(..)m
バックとサンダルとドレスで$57ですか、やっぱり安いですね!ベトナムは。それにお店の方が日本語がお上手な所もいいですね。書き込みまってま〜す!
先日ホーチンミン、ハノイにいってきました。ホーチンミンでは、マングローブというお店でバッグと、サンダルと、ドレスをオーダーしました。刺繍、ビーズOKで、次の日の7時には、できてて、仕上がりもよく全部で57ドル位でしたよ・・・日本語が上手なベトナム人の女性とスタッフの方もすごく、やさしくて、感激しました。小物や、洋服も、沢山ありました。主人はメンズのシャツをオーダーしてました。
お答えではないのですが・・・
私もバッグのオーダーのお店知りたいです!
素材や、形も指定できるともっとうれしいですよね。

どなたか教えてください!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ