• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムと日本のオーダーメイドどっちが安いですか?

1: 十夜 2004年08月25日 11:19 報告
9月にベトナムに行く予定なんですがその時にベトナムで
アオザイのオーダーメイをしようとおもうですが・・いくらかかるか知ってるかたいますか?

日本では1万円以上もするですがベトナムもそのぐらいかかるのでしょか?
ベトナムでアオザイを作ったことある方または買ったことがある方おしえてください

みんなのコメント 10

>運営事務「員」さま

投稿してしまってから「あ」と思ったのですが、
改行して読みやすくしてくださって有り難うございます。
ついいつも使っている狭いBBSの感覚でギュウギュウ打ってしまいました;;

私はGW明けにベトナムへ行く予定です。
こちらで収集させていただいた情報を活用して楽しい旅行にしたいと思っておりますし、
帰ってきましたら、お世話になったお礼もこめてまた書き込みさせていただきたいと
思います。これからも、日々増え続けるベトナム情報を楽しみに日参いたします(^^)
FAQコーナーみたいなのでもいいかもしれませんね?
またキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! という質問が多いのは事実です。
答えは「・・・・です」というものも「・・・を見てね」というのもあり
でしょうが。
> 運営委員さんに提案だけど、レスの情報まとめて掲示する所作った方がいいんじゃないですかね。
> ビギナーの質問をピックアップして過去にこんな人がこんな事書いていました。
> で載せる記事は運営委員会の独断と偏見でいい。

アドバイスありがとうございます。
不用意なスレッドは「駄スレ」みたいなカテゴリーを作って、そこに移動させるとか。

考えなくてはなりませんね。
最新情報を提供してくれる在住の方はそう思うのも無理は無いでしょう。

十夜さん。過去ログを調べ、本屋で立ち読み、web等色々方法はあるでしょ。
ここは思いついたときにいつでも情報を引き出せる自動販売機(無料)ではありませんよ。
確かに在住組は、最新情報を書き続ける程のモチベーションが無いですよね。
そういう意味では、ベトゴーも過渡期かも。
ベトナムも悪い所が沢山ある国だけど、日本人も情報を共有しようと
しないから、個人の自由だけど、そこがうんざりさせられるよね。
皆が情報出し合って吟味するなら、初心者も在住の人間も意見交換できて面白いけど。

運営委員さんに提案だけど、レスの情報まとめて掲示する所作った方がいいんじゃないですかね。
ビギナーの質問をピックアップして過去にこんな人がこんな事書いていました。
で載せる記事は運営委員会の独断と偏見でいい。
>いちいち過去を探していたら、この掲示板の意味ね−じゃん。。。

あのう、そんなアフォな発言控えていただけませんか?
私はこちらのサイトさんの過去ログのみで、
自分にとってベトナム旅行に必要な情報はすべてゲットできました。

こんなアフォないいぐさにまともに反応なさる方もいらっしゃらないかな、
とは思いますが、キシさんも仰有っているように「うんざり」と感じてしまわれ、
貴重な情報をご提供いただけなくなってしまいますとビギナーとしては困りますもので。
ツーカ最近親切でやるのも限界だと思うよ。
過去何十回って書いてきた情報無視されて、聞かれるんだも。
日本人観光客増えてるのに、レスする人あんま変わらないし。

書くの面白くないのは確かだな。
いちいち過去を探していたら、この掲示板の意味ね−じゃん。。。
読まずに質問タイプの方のようですね。

アオザイのオーダーメードについては、の過去ログ(「オーダーメイド」の項)に大量にあり、
値段についても書かれている方もたくさんいるので、まず読んでみましょう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ