• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シンカフェオープンバスの乗り方

1: ぽっきー 2010年01月15日 20:50 報告
サイゴン―ニャチャン間の往復の深夜バスをシンカフェでネット予約しました。

メールで届いたイーチケットにはパスポートなどの持ち物以外は詳しいことが何も書かれていません。
以下のことがわからないのでご存知の方いらっしゃったら教えてくださいお願いします。

・集合場所はホーチミンのシンカフェに行けばいいのか。
・集合時間は出発時間のどのくらい前に行けばいいのか。
・復路の集合場所も、ニャチャンのシンカフェに行けばいいのか。

以上、的を得てない質問だったらすみません!よろしくお願いします!

みんなのコメント 10

このコメントは削除されました。

そんなのでシンカフェ使うなよ。
普通のバスに乗れば10000ドンだぜ。
シンカフェはいつからボッタクリバス会社に成り下がってしまったんでしょうか?
ホイアン・ダナン間の20kmが8万ドンとは…。
オープンバスチケット高すぎて笑えないです。
いつ帰るかとかは関係ないでしょう?
確かにリコンファームは手間だけど、できないほどではないし
言われたら素直にすればいいと思うだけだけど?
俺の場合一泊だも今日着いて夜中に帰るんだぜ。チケットもそれで買ってるし。
それでリコンファームする訳ないだろ。
なんと、シンカフェも新しく、見た目だけ、カッコイイHPに模様替えしてはりまシュな〜
以前の方が、それなりに 詳細が網羅でちたんよニェ〜!

Webデザインだけは、欧米並ダヨね!

一時期たしかにシンカフェで昔リコンファームっていわれたことありましたね。
チケットにもかかれてました。
多分込み合う時期で、トラブルがあるからだったんじゃないかと思います。
私は素直にリコンファームしましたが。
リコンファームしてくれって言われた事があったな。
そんな事事前に言われなかった知らなかったけど。
それで、そいつに『名前教えろ』って言ったら、逃げていった。
客を一人押し込みたくて日本人の俺ならって思ったんだろうな。

それ以降気分が悪いから使っていない。
簡潔なご回答ありがとうございます!

たすかりました!!
>・集合場所はホーチミンのシンカフェに行けばいいのか。

そうです。
デタム通りのシンカフェにいってください。

・集合時間は出発時間のどのくらい前に行けばいいのか。

15分前です。
出発時間ちょうどに行ってもまあ大丈夫ですが。

・復路の集合場所も、ニャチャンのシンカフェに行けばいいのか。

ニャチャンのシンカフェですが、ホーチミンのオフィスにいって聞くと
ニャチャンの集合場所の名刺をもらえるので、それで住所を確認してください。
(オフィスがいくつかあるので)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ