• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム料理とフランス料理をなるだけ格安で

1: みな 2002年10月03日 03:21 報告
10/14からタイ・カンボジア経由でホーチミンへ行きます。女の子二人で初めてのベトナムです。ガイドブックを見て研究はしていますが、夕食はどこで食べればいいのか選び方がいまいちわかりません。オススメのお店を教えてください。

ちなみにベトナム料理とフランス料理をなるだけ格安で食べたいです。本ではベトナム料理のビュッフェ形式のお店が載っていて自分の好きな料理が選べていいなと思ったのですが、いかがでしょう?

みんなのコメント 7

ズバリ、

【La Taverne】 76 Suong Nguyet Anh, Dist. 1

すこし、良いお値段、

で、あんまり、沢山 タヴェルヌ ?
rikkiさんありがとうございました。リスト活用させていただきます!
ランチでフレンチって手もあるんですね。
一応昼ごはんは買い物や観光の合間で見つけたお店などで食べたりすると思います。

夕食は必ずビュッフェ形式がいいというわけではなくて、ベトナム料理を食べたい!って感じなので、
良心的でおいしいところがあればなあ・・・という感じです。
よくみると夕食でと書いてありましたね。全然参考になってなくて申し訳ないです。

ベトナム料理のビュッフェは私自身行ったことないので、どこがいいか分からないです。しかし夕食となると店も限定されてくるのではないでしょうか?そんなに候補の店たくさんあるんですか?

それとも2人でたくさんの種類を試したいからビュッフェがいいと思うけどおすすめの店ありますか?ということなのでしょうか。
 いろいろ書いたけどどうも私にはストックのない話題だったようです。すみませんでした。
夜に食べると・・・ふっ・・太りマースヨ!
ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
しまった。コピペし損ねました。
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/buffet.htm
フレンチで安くおさえたいなら、ランチが狙い目だと思います。

過去ログでも分かるとおりLe Bordeauxが、最も評判がよく、また私がいたときはランチやってましたよ。10ドルだったと思うのですが、15ドルだったかちょっと自信ないです。ランドマークタワーにあるラ・カプリスもランチやってましたね。近い方がよければこちらが良いのではないでしょうか。

ベトナム料理のビュッフェですが、私は行ったことありませんがBong Sen Hotelのが美味しいと聞いたことがあります。
ベトナム生活倶楽部のビュッフェリストコピペしておきます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ