• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オーダーメイドをする旅の日程

1: パナップ 2004年08月06日 21:53 報告
初めてベトナムに行きます。

スケジュールとしては、ハノイ2日、中部、ホーチミン3日にする予定でしたが、
ここやガイドブックを読んで、オーダーメイドを試してみたいと思ってきました。

もし現地で気に入る布地などがたくさんあれば、いくつも作りたいなと思ったんですが・・・
その場合、ハノイ2日にすると、ハノイでは初日に決めてしまわないと発送などになり、
細かい修正が出来ませんよね。

なので、ホーチミン数日、中部、ホーチミン数日、に変更しようかとも思うのですが・・・
これなら前半に注文し、戻って来てからまた直してもらえるから。

ただ、ホーチミンばかり計5日は退屈になってしまうでしょうか。
それとも5日でもたりないくらい、楽しめる街でししょうか。もちろんエステや観光もするつもりですが。

あと、街や人の雰囲気はハノイの方がいいというのも良く聞くので、ハノイ5日でもいいのですが、
やはりホーチミンの方がお店が多いしセンスもいいかなあとも思いますし。どうか助言お願いします!!

みんなのコメント 2

住んでしまうくらい魅力ある街なんですね^^
はじめてのベトナムだし、まずはホーチミンメインにしてみようかな。ありがとうございました!
5日で足りるか足りないかは、人によると思いますので、なんともいえません。
私なんて旅行じゃ足りなくて住んでるぐらいですから。(^^;

そのあたりは過去ログを参照してプランを練ってみてください。
ホーチミン近郊の海にいったり、遊園地にいったりという楽しみ方もありますし。

買い物メインだったら、洗練されたものはホーチミンのほうがあるかもしれません。
またオーダーメイドは翌日仕上げでやってくれるところもありますよ。

初日にオーダーして翌日チェックして3日目受け取りでも間に合わないことはないですが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ